標高+1m

Don't be rational.

18歳になりました。

課題と勉強でちょっと忙しい。
先週始まった4学期も今週末で終わりです。従ってあらゆる課題の締切りが今週なのです。
学校が終わってからは12月の初めまでNCEAっていう全国統一のテストがあります。今年は2教科しかないので、ほぼ家で待機することになりますね。
ほぼ3年間通った学校も今週で終わりと思うとちょぴっとだけ寂しいですね。
テストが終わったら帰国して日本の大学行きます。

本当なら今頃は大学にも合格して遊びほうけてるプランだったのですが、まあ世の中舐めてたツケが回って来てしまったようで、やっとちょっと真面目に勉強とかしはじめました。

canvas楽しいです。