標高+1m

Don't be rational.

ネット越しに手を握るデバイス


こういうのが欲しいです。とりあえず伝えるのは体温と握力でいいと思うな。

中央のボール(なんか固めのスポンジをツルツルにコーティングしたような素材)で握力と体温を測定してウェブに放流。再現側は外側のボールを調整するの。細かい変化にもスムーズに対応しないとね。

もちろん手の形でもいいんだけど、見た感じちょっと不気味かも。ね。

Skypeみたいなp2pなプロトコルが適してるかも。
twitterとか他のSNSとか生放送とかで、カジュアルに「ね、手てなご?」とかできるようになったら嬉しいな。

もし作ってくれる人がいたら、ちょっとくらい高くても必ず買うので教えてください。