標高+1m

Don't be rational.

かなめい会社にいってきました

今日はいとっぽいどさんにお誘い頂いて、かなめい会社のミニパーティー(?)に行ってきました。
DJいとっぽいどの音楽をBGMに(なんとターンテーブルとかミキサとかがある!)、10人ちょっとの方々とピザやら牡蠣やらご馳走になりながら、かなめいの方の他、mixiの方やaimingの方や、よしださん、おいどんさん達とお話させて頂きました。
Nodeの話、ベンチャー起業の話、javascriptpythonrubyの話など、僕が大好きな話題ばっかりで、とても楽しかったです。

バイト先以外で、実際に現場にいるエンジニアの方と直接お話するのはほぼ初めてでしたが、開発が本当に好きな方ばかりな印象で、僕もコーディングを仕事にしたいと改めて思いました。

開発を仕事にする為には、ブログを書くとスカウトが来たりして捗るという話が出たので、僕も秀でたことはなにもなくとも、カジュアルにちょこちょこ書くようにします。

@(#牡蠣 各位)本日はお世話になりました。
また機会があれば是非呼んで下さい。