標高+1m

Don't be rational.

TDUのソフ研にお邪魔しました

昨日の話です。日付が前後して申し訳ない。

お仕事が終わってから、北千住は東京電機大学の、ソフトウェア研究会の講習会をのぞきに行かせてもらいました。
北千住駅まで、わざわざまなさんが迎えに来てくれました。とても感謝。まなさんはMacBook Air買いましょう。
さて東京電機大学、略称TDU、北千住キャンパス、すごい!!!大学じゃない!!!近未来!!!
縦に長い真新しいビルで、エレベーターがあって、改札があって、学生証をSuicaみたいにタッチして通るの。なにこれ!!やばいよ。大学というには綺麗すぎるし設備整いすぎてるしトイレの照明は自動化されてるし。

ついた時間がもう講習の終わりに近かったので講習は聞かずに、同じく見学に来てたpasberthくんと、TDU生のまなさんとみむらさんとはるさん(二人)と、行動の後ろの方でおしゃべりいっぱいしてました。まなさん、みむらさん、べるすくんにあいに来たようなものなのでよし。
CTFっていうやつ、とても楽しそうなので今度呼んでもらおう。


講習のお開きのあとは、松屋に移動してみむらさんべるすくんはるさんと僕の4人でご飯を食べました。TDU行きたくなってたのでみむらさんを質問攻めにしたり、みんながバイトしてる会社の話をしたりしました。はるさん、会社でscala使ったりclojurescript使ったりしてるらしい。ずるい!すごい!こわい!

とても楽しかった。またお邪魔しますのでそのときはよろしく。
やまぴこより