標高+1m

Don't be rational.

ましゅうくんとアキバで遊んできたよー

ニュージーランド留学中に仲良くなった友達、ましゅうと秋葉原に行ってきました。
目的はメイドカフェ!僕は初めてだったよ。

初めにゲーセンに行きました。ましゅうくんUFOキャッチャー得意だから、撫子のデラックスフィギュア(緑の髪の背が高いやつ)欲しいって言ったら取ってくれました。かっこいー(。ˇ◡ˇ。)

そしたら次はー、なんだっけ、そうだ海鮮丼!海鮮丼食べました。ネギトロサーモン丼、うみゃあ(。ˇ◡ˇ。)

メイドカフェ行くよー!めい○り○○○ー!くまさんパフェとカフェラテ頼むよ。メイドさん可愛いしダンスするしやばいし。500円追加でツーショット撮っちゃった。

メイドカフェめっちゃ楽しかったにゃー。

にょにょにょにょーん