標高+1m

Don't be rational.

自転車買ったの

そういえば書いてなかったね。
先週自転車買ったの!いいっしょ?いいっしょ???

多段ギヤが嫌いなのね。メンテしないとすぐ調子悪くなるしワイヤ切れるし。
だから中学生の頃はは古いランドナーをシングルスピードにして乗ってたんだけど、高校ニュージーランド行って帰ってきたらなくなっちゃってたから新しいの買いたかったの。


そう、ピスト。定番中の定番Fuji Feather。これ買っときゃ間違い無し。定価より安くて64000円だった。


バラされた状態で届くから自分で組み立てんの。工具一式持っててよかったー。自転車乗るなら6角レンチないとはじまんないよ。


クロモリ、トップチューブが地面と平行なダイヤモンドフレーム、シングルスピード。やばい。

ちょっとずつパーツ替えたりアクセサリーとか付けたりしてもっとカッコ良くしていきたいな。まずはめっちゃごっつい鍵ね。

固定ギヤ初めて乗ってみたけど、めっちゃ膝に悪そう。そのうち諦めてフリーコグにしちゃうかもしんない。