標高+1m

Don't be rational.

浦和-長瀞

浦和-長瀞間80km往復してきました。総走行距離160kmくらい。お尻痛い。



予定コース。ほぼこの通り行った。19時出発!昼は暑いからね。


嵐山。寄居の手前ね。これより前の写真取り忘れたけど川越と東松山を通りました。


寄居ー。あとちょい。おなかすいたので鳥五目おにぎり食べた。このあたり上り坂多い。


長瀞町!ここからもうちょいある。


町役場着。時刻は日付が変わる一瞬前の23:58。


朝まですることがないので寝床を探そう。駅があるしベンチがあるしここで寝よ。


空が白みかけた午前4時ごろ、撤退。


夜は見えなかったけど、完全に山。


川もね、めっちょきれい。入りたかったけど入らなかった。


朝ご飯。これセブンイレブンで買ったんだけどおいしかった。

ほんとは船玉祭りっていうお祭り見ていこうと思ってたんだけど、夜まで暇なのつらいし、帰り混むのやだし、諦めて8時頃帰る事にした。
お尻が痛いしめっちゃ暑いしで大変だったけど13時頃無事帰宅しました。お疲れ様でした。またやりましょう。