標高+1m

Don't be rational.

千葉見て来た

今は月曜日の夜28時。
24時頃出発して27時過ぎくらいに帰って来たの。
家を出たときはそこらへんぷらぷらすればいいやと思ってたんだけど、気づいたら駒場、気づいたら見沼にいて、このまま千葉まで走ってやろうと片道40往復80km。平日の夜中にやることじゃない。

埼玉の東側ってど田舎なんだね。予想以上だった。西側は知ってたけど東は実はあんまり行ったことないの。

いい自転車に乗ると自然と遠出しちゃう。やっぱり自転車にはお金をかけるべき。

明日、お友達のひだりちゃんが\20k超えのロードを買うそうです。完敗。めちゃくちゃ羨ましいー。
今度一緒に走る約束してるので生で見れます。楽しみ(。ˇ◡ˇ。 )!いろんなとこ行こうね。

そうそう、今日ね、お昼に猛烈にたこ焼きが食べたくなって、会社の近くをgoogleマップで調べて6件くらい回ったんだけど、一つは営業時間が14時からで、一つは月曜定休で、一つは居酒屋で、あとの3つはそもそも店がなくて、結局手に入れられなかったの。明日(今日だけど)リベンジするんだ!

たこ焼き屋さん探してる途中でね、かっこいいピスト見つけたの!

いつもは細いクロモリフレームのファンなんだけど、こういうのもかっこいいね!このHEDのホイール、片方だけで11万円するんだって。
職場の恵比寿は渋谷からすぐだから、街のいたるところにピストが停めてあって、眺めて歩くの楽しいよ。恵比寿オススメ。

またねー