標高+1m

Don't be rational.

赤城行ってきた。

Google Map見てたら気になったので自転車で赤城まで行ってきた。
http://goo.gl/maps/9oNNt
85km

お昼頃に起きて出発が12時半

ひたすら国道17号を北上していく。排気ガスうめえ。
上尾過ぎた当たりは路上治安悪かった。

鴻巣駅の近くの赤見台近隣公園で休憩.14時半頃

さきたま古墳群の近くの川。流れが速かった。

ちょっといくと熊谷。14時52分

熊谷で17号から407号に乗り換える。この当たりから向かい風が強くなった。

だんだん山が近付いてくる。

サンクスで休憩。この近くに小さい古墳が一つぽつんとあった。15時43分

そんでもって利根川を渡ると群馬!16時01分

群馬入ればすぐだろとか思ってたけど実はここから長かった。
太田->桐生ときて…

そういえば群馬は日常の聖地だったな!17時30分

また桐生ずーっといくと、

赤城駅!18時19分

foursquareでチェックインしたので目標達成。


赤城駅から両毛線。なんと輪行バッグに入れないで自転車が持ち込める!画期的!

前橋駅からは輪行

疲れた〜楽しかった〜また行く〜。

twitterのログはここ。
http://rec.to/ympbyc/2012/11/24

おしまい。