標高+1m

Don't be rational.

日本行きます

冬休みに日本に帰ることにして昨日チケットを取った。こっち来た時はお盆シーズンでしかも1週間前にチケットを取ったから片道で20万ちょいかかっちゃったけど今回は往復で11万強で取れた。

帰って一番したいのはCitibankに口座開けてお給料の振込先をそっちにしてもらうこと。今日本の口座に入ってるお金を使う方法が、来る直前に取った上限キツいクレカしかないから慢性的な現金不足で大変でSquare買って練金しようかとか思ってたんだけどCitibank持ってれば日本で振り込んでアメリカで引き出すとかできるらしい。留学とかするならCitibank作ったら良いです。