標高+1m

Don't be rational

徳島県は神山町の古民家に引っ越しました

f:id:ympbyc:20160320195919j:plain

お久しぶりです。元気です。9月に赤ちゃんが生まれる予定です。

昨年6月から徳島市に住んで、神山町コワーキングスペースに通って仕事してたんですが、この5月頭にようやく神山町に引っ越してこれました。

古民家っていうほどは古くないかもしれないけど古い木造の家を借りて、中を改修しました。庭も畑もあって、裏には山、表には川。夜は天の川が見えます。最高!

pilotz.jpの事務所兼、やまぴこ夫妻の住居です。

こちら→ Minori Yamashita (@ympbyc) | Twitter まで連絡の上、いつでもだれでも遊びに来てください。泊まれます。

f:id:ympbyc:20160304023439j:plain 畑、結構持て余すくらい広い。

f:id:ympbyc:20160320200548j:plain 川は家から所要時間15秒

f:id:ympbyc:20160320200637j:plain 水めっちゃきれい!

f:id:ympbyc:20160320193208j:plain この土曜日に、サテライトオフィス開設記念てことでバーベキューパーティーをやるので、今縁側にビールサーバーがあります。やばい。

f:id:ympbyc:20160320193245j:plain キューッ!

夏は来たぞ諸君。

仕事の方はというと、最近はこんなことをしてます。mechanic.pilotz.jp

f:id:ympbyc:20160314223510j:plain 職場です。神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス / 神山メイカースペース

みんなもそろそろ東京に見切りをつけた方がいいんじゃないですか!?徳島ちょー楽しいよ! →vs東京

近況でした!