標高+1m

Don't be rational.

散歩が好き。

みんなへ、

 夜のお散歩が好きです。明け方のお散歩はもっと好きです。
お気に入りの右近下駄を突っ掛けて、自販機で伊右衛門を買って、ぷらぷら歩き回ります。
うちの周りはそこかしこに小さな神社があるので、それを渡り歩くように歩いたりします。

 今日はお昼休みに恵比寿の街を散歩しました。東口の渋谷と反対側の住宅地のあたり、変な坂が多かったり、道がくねくね曲がったり、おしゃれだったりかっこよかったりする家が多かったりで、とても楽しかったです。
雨が降りそうな涼しいお天気だったのでなおさらね。

 明日の朝に新しい下駄が届きます。今のはかかと部分がガリガリ削れちゃって薄くなってきちゃったので。
今回も歯のない右近下駄。しっかりゴム底がついてるみたいなので、長持ちするかな?とっても楽しみ。

わくわくしながら眠ります。おやすみなさい。

やまぴこより。