標高+1m

Don't be rational.

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神田のお蕎麦をご馳走になりまして

こんにちはやまぴこです。本日は都内某所で@Mr_Tsubakiさんに色々な所に連れて行ってもらいました。 お蕎麦で有名だという神田で一番有名なお蕎麦屋さんにはじまり、明治大学の錯視の研究の展示、アキバの有名な牛丼屋さん、そして上野の喫茶店へという、な…

ぴこ散歩

へらへらしてたらお父さんに怒られちゃって、悲しい気分になってたのでお散歩してきました。 ここからお散歩スタートです。コンデジ片手に遠くに見えてるさいたま新都心の近くまで行きます。 おうちの近くの梅スポット 梅スポット2 川の上流に向かって歩きま…

キュア桜井

桜井先生すっごい天使

おいどんさんとお散歩オフしてきた

@oidong1と春の海辺をお散歩してきました。 追記: おいどんさんのブログはこちらです やまぴこさんと江ノ島デートしてきた。 - mofull.茅ヶ崎駅で落ち合って(30分も遅刻してごめんなさいでした><) 鯛焼きを食べたら、取り敢えず海を目指して歩きはじめます…

人生設計

1億貯めてヘリ買って太平洋上で死ぬ

浪人しますし

みんなへ 帰国子女枠でぴょこんと入れると思ってたけど、現実は甘くなくて、面接ぜんぶこけて浪人する運びと相成りました。ふぁっく。おしまい。 やまぴこより。

今日の画像

わーい!ゆるゆりシェイクユーの背景が全部出たよ!あかりちゃんを5000回くらいぶつけまわすとアンロックされるみたい もえもえきゅん♡