標高+1m

Don't be rational.

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アカウント消しました

ympbycはもうだめなのでymp_bycになりました追記未遂に終わりました。 このハンドル長く使いすぎてもう捨てたいけど捨てられなくなってもうやだ

世界滅びろ

散歩が好き。

みんなへ、 夜のお散歩が好きです。明け方のお散歩はもっと好きです。 お気に入りの右近下駄を突っ掛けて、自販機で伊右衛門を買って、ぷらぷら歩き回ります。 うちの周りはそこかしこに小さな神社があるので、それを渡り歩くように歩いたりします。 今日は…

ローグライクのマップ生成ちょっと調べた

coffeehackのマップ生成をもうちょっとちゃんとやりたいなと思っていろいろ調べてみたよ。 なんとなくBrogueみたいなマップがいいなあと思ってます。 ☝Brogueさてと。 一個目: セルオートマトンを使うの http://roguebasin.roguelikedevelopment.org/index.p…

qdsmtpでSMTP_AUTH使えないよって言われたときの対策

qdsmtpでハマったのでメモ。 接続してから220が帰ってくるより前にEHLOを言っちゃってるからおかしくなったみたい。 220が来るまで待ちましょう。qdsmtp.phpの390行目あたりに already_auth ){ /*------ここから------*/ //220が来るまで待つ $matches = nul…

ましゅうくんとアキバで遊んできたよー

ニュージーランド留学中に仲良くなった友達、ましゅうと秋葉原に行ってきました。 目的はメイドカフェ!僕は初めてだったよ。初めにゲーセンに行きました。ましゅうくんUFOキャッチャー得意だから、撫子のデラックスフィギュア(緑の髪の背が高いやつ)欲しい…