標高+1m

Don't be rational.

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

underscore.js

underscore.jsがすっごく好きです。 for文とかif文とかをなるべく書きたくない人なので。Rubyみたいにいろんなメソッドを定義してくれてるunderscoreはすごい便利! Rubyやれ?今度ね今度。

ジンギスカン食った

初めて食べたけどうまかった。バイトしてる会社の創立記念だったのです。アプリの話とかアニメの話とかいっぱいできて楽しかったなの。 終電に間に合わなくて困っちゃったけど会社の人が泊めてくれて、他にも2人集まって徹夜でわいわいシュタインズゲートの…

バイト初めました

先々週から、恵比寿の某Web制作会社でバイトをさせてもらってます。月から金の11時から19時まで、ほぼフルタイムでやっています。お前真面目に浪人する気無いだろ!はい。会社は主にPHPの受託案件で回っているようなのですが、僕は現場が始めてなので、受託…

かなめい会社にいってきました

今日はいとっぽいどさんにお誘い頂いて、かなめい会社のミニパーティー(?)に行ってきました。 DJいとっぽいどの音楽をBGMに(なんとターンテーブルとかミキサとかがある!)、10人ちょっとの方々とピザやら牡蠣やらご馳走になりながら、かなめいの方の他、mix…

coffeeの練習

先週から恵比寿のWeb制作会社でバイトをしています。 それとは関係ない話をします。 Lispです。括弧は使いません。 / param body が(lambda (x) body) $ func arg が (func arg) = var val が(define var val) みたいになります。 3imp.pdfのSchemeのヒープ…