標高+1m

Don't be rational.

地理と天文学とドイツ語とプロマネの授業を取った

おととい春セメスタが始まって、今週は授業を取ったりやめたりで忙しい。 今回は

  • 地理: Geography 2 -- Cultural Geography
  • 天文学: Astronomy 5 -- Stars, Galaxies & the Universe
  • ドイツ語: German 1 -- Elementary German - Level I
  • プロマネ: CIS 136 -- Project Management Software

の4つを取ることにした。

専攻はCompSciなんだけど、専攻科目が全部prerequisiteにCSCI 10を指定してて、このクラスは毎回すぐ埋まっちゃう。クラス増やしてほしい。

ドイツ語は去年間違えて買ったドイツ語版のLand of Lispを読みたくて取った。

そういえばブログに書いてなかったけどこの前からCitrus Heightsってとこに友達とアパート借りて住んでる。間取りのことよく知らないけど2LDKだと思う。$725を二人で割ってるから相当安い。カレッジの寮は狭いしバカ高いから入らない方がいい。